ぉ〜ぃぇぃ(。・д・。)ノ    持田氷

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、石田ゆり子さんの本を買いました。

持田さんもいいけど、石田さんも、なんとなくいいですよね〜。俺好きです。

その本の中に、おばちゃんは女性ではなく別の人種だと思うって書いてあった
やっぱり、そうかww 俺もそう思う。 ババァ


読書の秋。
読んでない本がたくさんあるので、いっぱい読んで知性と教養に磨きをかけたいと思います。

そういえば、関空でJAL機が尻もちつきましたね。
それに対して、空港の食堂のおばちゃんが、最近は初歩的なミスが多いとか言ってた。
ふっ。  んなら、おめぇが手本みせて操縦してみせろよババァ



それでは、
明日も素敵な一日でありますように、良い夢を見ておやすみなさい。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりオバチャンは女性とは別ですよね!
まぁだからってオバチャンが飛行機操縦してたら嫌ですが・・・

【ちなみに】
chatのとこで一人遊んでたのはあたしです(爆
ボン
2007/10/07 15:42
どぉも
チャットで遊んでくれたのは、ボンちゃんでしたか^^
今度は、話できたらいいですねw
氷結
2007/10/07 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
本 ぉ〜ぃぇぃ(。・д・。)ノ    持田氷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる